ラストフレンズの役作りで髪を15pも切ったボーイッシュな上野樹里

TVは面白い!

検索

コメント

    • コメントをどうぞ
    • ※記事には万全の注意を期しておりますが、万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。

Powered by Seesaa
  • seo

ラストフレンズの役作りで髪を15pも切ったボーイッシュな上野樹里

都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ「ラストフレンズ」(4月10日スタート、木曜後10:00)の制作発表に女優の上野樹里が登場しました。

役作りのために15pも髪を切ったボーイッシュな姿を初披露しました。

会見では、タンクトップにズボン姿で長澤まさみと手をつなで登場し、ストーリー上明かされなかった役柄の詳細をうかがわせるひと幕もあったそうです。

ドラマでは、上野樹里(岸本瑠可)は誰にも言えぬ悩みを抱えながら主演の長澤まさみ(藍田美知留)、瑛太(水島タケル)と同居し、奇妙な三角関係になるモトクロス選手役を熱演しています。

髪については、自己最短カットで、「手入れが楽なのでずっと切りたかったけど、この役がなければそうはできなかった。この役に出会えてよかった」と振り返っていたそうです。

他に共演は、NEWS・関ジャニ∞の錦戸亮、水川あさみ。

デイリースポーツより引用


>> ラストフレンズの長澤まさみの役

>> ラストフレンズってどんなドラマ?


×

